FC2ブログ

記事一覧

プロデンティス

こんにちは。
段々と暖かくなり、過ごしやすくなりましたね。
今日は、夜泣き改善効果が期待される乳酸菌、ロイテリ菌についてお話しします。
多くのパパママを悩ませる「夜泣き」。夜泣きが続くとストレスがたまり、
精神的・肉体的に参ってしまいますよね。
そんなパパママのお助け乳酸菌、ついに出ました。
それが「乳児疝痛」と夜泣きを改善する効果があるというL.ロイテリ菌という乳酸菌です。
夜泣きの原因が、乳児疝痛に関与していることがわかってきています。
夜泣き=乳児疝痛??
乳児疝痛とは、お腹の中の菌のバランスがうまくとれずにおこる、激しい痛みのことです。
腸内フローラのバランスを維持し、腸内環境改善、更には夜泣きの軽減を目指してみてはいかがでしょう!

5641b17d.jpg
41qb2EoGqDL.jpg

ちなみにですが……現在うちの子供達にロイテリ菌、お試し中です。
ロイテリ菌生活しはじめて、ほとんど夜泣きもなく、快適な日々を送ってます。
それだけならまだしも、風邪も引かず、元気ハツラツ。お通じも快調で、
ロイテリ菌のいいとこ取りを実行中で~す。
ラムネの様な形をしているので、「ラムネ持っておいで~」と1歳の子に言うと、
自分の分と、お姉ちゃんの分を持ってきてくれます。
夜寝る前に、1粒食べるだけ。
ぜひぜひ、騙されたと思って、始めてみてはいかがですか?
ちなみに、あさみ歯科でも販売してますので、受付で気軽にお声かけくださいね。

副院長 浅見でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント